· 

排気ダクト更新作業

ダクト撤去
ダクト撤去

排気ダクト更新作業を行いました。

今回はダクト内の点検・清掃がしにくいとのことでダクトの位置を下げる作業をでした。

既存機器が多く並んでおり高さもある現場でしたので足場を組んでからの作業に取りかかりました。

スペースがあまりない中スピーディーかつ安全に足場を立てていただきました。

事前にダクト寸法や仕様、搬入ルートを確認していたので本当にスムーズに取付をすることが出来ました。

取付後はタッチアップなどの仕上げ作業を行った後に試運転をしていただき無事に作業を完了することができました。

 

今回のように点検・清掃をしやすい環境を作ることによって工場内を安全・清潔に保つことができます。

ダクトの更新の際にしか行えなかったり、普段なかなか清掃が行き届かない場所があり、気になる箇所があるなどございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

 

ダクト取付
ダクト取付
ダクト取付後
ダクト取付後