· 

社員研修旅行観戦はラグビー観戦!

2段うなぎ!
2段うなぎ!
オーストラリアvsジョージア戦
オーストラリアvsジョージア戦

今年の社員研修旅行は、日本でせっかく開催するのだから、

ラグビーW杯観戦をしよう!!と社長の一言で決まり、早々にチケットを購入。

(日本戦のチケットは取れませんでした・・・)

静岡県で行われた、「オーストラリアvsジョージア」戦を観戦して来ました!!

会場に向かうまでの間、ボランティアの方々が場を盛り上げてくれて、もちろん会場でも親切に対応して頂き、

心から楽しめました。

試合はオーストラリアが勝利しましたが、母国から応援に駆け付けた観客の応援が素晴らしく、それにも感動しました!

筆者はルールもよくわからないまま、初めてラグビー観戦をしましたが、力強いプレーや、隙間を走り抜けるスピード感、体がぶつかりあっても倒れない強靭な体!

ラグビーって面白かったんだ!と今更何なんですが・・。ラグビーファンになりました。

観戦に行けて本当に良かったです。

 

画像左は観戦前に、体力を付けるぞ!(選手でもないのに((´∀`)))と磐田市で美味しい鰻屋さんに立ち寄りました。

ひつまぶしも美味しかったですが、若手社員の食べた2段鰻はものすごい量(ごはんの中にも鰻が潜んでいます)

でした。御馳走さまでした。

 

帰路は台風に追われるように東名を走り、無事に栃木までたどりつきました。

ラグビーW杯なんて、なかなか観戦するチャンスがないので、今回の旅行はとてもいい思い出になりました。